> HOME > 公演 > 本日は・・・(`・ω・)!

本日は・・・(`・ω・)!

2013年08月10日

こんにちわっ(・∀・)ノ
はじめて公演のお知らせブログ書くよ!|x・)カイチャウヨー
本日は・・・(`・ω・)!
まだまだ新米な私はブログ書くのなれてないんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
だからあたたかくみまもってくれたらなぁーとか思っちゃったり。゚(●'ω'o)゚。
よろしくお願いします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ってことでー本日は定期公演ですヾ(*'ω'*)ノ゙
がんばって踊ります(*´ω`*)
ぜひぜひ見に来てください!!


【開演時刻】22:00~23:00 
【もふもふらじお】21:40~
【会場】KMN48会場

(´・ω・ノ【☆お願い★】ョ・ω・`)
重いHUD・スクリプト等々できればはずして来てください(´・人・`)お願いしますっ
会場にスクリプトチェッカーが置いてありますヽ(*'ω'*)
あとあと会場に来たら※必ず座っておまちください※ヾ(*'ω'*)ノ゙
スムーズなダンスを見ていただきたく思いますっ
ご協力をお願いいたします!

☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

Posted by kmn48 at 17:10│Comments(0)公演

同じカテゴリー(公演)の記事画像
定期公演はろうぃんばーじょん
定期公演でっすー
本日は平日公演だそうです!
今日は今日はー(・∀・)
同じカテゴリー(公演)の記事
 定期公演はろうぃんばーじょん (2013-10-26 20:05)
 定期公演でっすー (2013-10-12 18:23)
 本日は平日公演だそうです! (2013-09-19 20:36)
 今日は今日はー(・∀・) (2013-08-24 17:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。