> HOME > イベント公演 > 本日はイベントなんだって(`・ω・´)

本日はイベントなんだって(`・ω・´)

2013年12月28日

こんにちわこんばんわーりおなです!

22日はすみません間に合わず・・・orz
でもでも今夜はやります!!絶対!!!
本日はイベントなんだって(`・ω・´)
内容は↑の通りでございますー(*'ω'*)

とってもお久しぶりなので緊張ちゅーな私ですが
がんばります!!

本日はイベントなんだって(`・ω・´)
あとあと*Edelweiss*の巫女服とってもかわいいですようー!

ほのたんと一緒にぱしゃり!
本日はイベントなんだって(`・ω・´)

でわー!みなさまがきてくれるのをまってまーす(*´∀`)ノ!!

Posted by kmn48 at 14:36│Comments(0)イベント公演

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。